採用情報
アインズホームでは、一緒に働いていただけるスタッフを募集しております。
スタッフ・メンバーの仲もよく、女性も活躍して頂けます。
まずは「アインズホーム採用担当」までメールにてお申込みください。
お申込みは24時間受け付けております。
送信頂いてから原則3営業日以内にご希望の連絡方法にてお返事を差し上げます。
お互いの都合を確認の上、登録面接の日時を確定させて頂きます。
主な仕事内容 | 各店舗に来場したお客様への不動産販売及び自社分譲住宅販売 |
---|---|
応募資格 | 要普通自動車免許 宅地建物取引主任者歓迎 |
勤務地 | アインズホーム各店舗のいずれかに配属(東金本店・茂原支店・大網支店・八街支店 ) |
勤務時間 | 9:30~19:00 |
休日 | 水曜日・第1・3火曜日 夏期休暇 年末年始 |
待遇 |
各種社会保険完備 交通費規定内支給 各種手当有り 試用期間3ヶ月間有り 昇給有り ※車持込み無し 社用車を使用します |
主な仕事内容 | 電話対応、書類作成・データ入力などの営業事務 |
---|---|
応募資格 | 簡単なPC操作の出来る方 |
勤務地 | アインズホーム各店舗のいずれかに配属(東金本店・茂原支店・大網支店・八街支店) |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
休日 | 水曜日・第1・3火曜日 夏季休暇 年末年始 |
待遇 |
各種保険完備 交通費規定内支給 制服貸与 各種手当て有り 試用期間3ヶ月間有り 賞与年2回 |
給与・待遇等の詳細は、別途お問い合わせください。ご応募をお待ちしております。
※メールにお名前、連絡先、年齢、希望職種、連絡のつく時間帯の記載を必ずお願い致します。
お電話でのご応募もお待ちしております。お気軽にどうぞ。