採用情報
アインズホームでは、一緒に働いていただけるスタッフを募集しております。
        スタッフ・メンバーの仲もよく、女性も活躍して頂けます。
        
        まずは「アインズホーム採用担当」までメールにてお申込みください。
        お申込みは24時間受け付けております。
送信頂いてから原則3営業日以内にご希望の連絡方法にてお返事を差し上げます。
        
        お互いの都合を確認の上、登録面接の日時を確定させて頂きます。
      
| 主な仕事内容 | 各店舗に来場したお客様への不動産販売及び自社分譲住宅販売 | 
|---|---|
| 応募資格 | 要普通自動車免許 宅地建物取引主任者歓迎 | 
| 勤務地 | アインズホーム各店舗のいずれかに配属(東金本店・茂原支店・大網支店・八街支店 ) | 
| 勤務時間 | 9:30~19:00 | 
| 休日 | 水曜日・第1・3火曜日 夏期休暇 年末年始 | 
| 待遇 | 
                各種社会保険完備 交通費規定内支給 各種手当有り 試用期間3ヶ月間有り 昇給有り ※車持込み無し 社用車を使用します  | 
            
| 主な仕事内容 | 電話対応、書類作成・データ入力などの営業事務 | 
|---|---|
| 応募資格 | 簡単なPC操作の出来る方 | 
| 勤務地 | アインズホーム各店舗のいずれかに配属(東金本店・茂原支店・大網支店・八街支店) | 
| 勤務時間 | 9:30~17:30 | 
| 休日 | 水曜日・第1・3火曜日 夏季休暇 年末年始 | 
| 待遇 | 
                各種保険完備 交通費規定内支給 制服貸与 各種手当て有り 試用期間3ヶ月間有り 賞与年2回  | 
            
給与・待遇等の詳細は、別途お問い合わせください。ご応募をお待ちしております。
        ※メールにお名前、連絡先、年齢、希望職種、連絡のつく時間帯の記載を必ずお願い致します。
お電話でのご応募もお待ちしております。お気軽にどうぞ。